帰省

こんにちは。

今日、明日とお休みをいただいて、今ひさびさに実家に帰ってきています。
というのも、実家のワンコがずっと調子が悪く、岐阜大学の動物病院へいくことになり、付き添いも兼ねて帰ってきました。

おうちに着くと、いつもなら玄関まで迎えにきてくれるのですが、もう部屋でぐったり状態でした。体型もガリガリにやせてしまって…でも呼ぶと弱々しいながらも近寄ってきて甘えてきてくれて、すごい嬉しかったです(#^.^#)

実家の近所の病院ではろくに検査もしてもらえず、白血病であろうと診断、うちではどうにもできないと言われ、岐阜大学を紹介してもらいました。
岐阜大学の先生はしっかり診てくれて、僕が獣医をやってると言うと、処置室まで入れてくれて、エコーやら顕微鏡やら見せてくれました。

本来なら今日に骨髄検査もやる予定でしたが、状態が悪く麻酔の危険性もあったので、一泊入院して明日にやることになりました。
なので明日にまた大学病院に行ってきます。

10歳過ぎてもずっと元気で、入院なんて初めてだったので、家にいないのがさみしいですね(^_^;)
ただ大学の先生は、白血病やらリンパ腫という可能性は低いのではという見解。
まだ何が原因かわかりませんが、変な病気じゃないことを祈ってます。

f0222527_2594621.jpg

トラックバックURL : https://soyokaze8.exblog.jp/tb/17843299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2012-08-08 02:59 | 村上 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah