埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

カテゴリ:鈴木( 196 )

病院でしか買えなかったサプリメント『アンチノール』がネットでも買えるようになりました!!

定期購入だけの特別価格でお届け
初回注文30粒製品1個無料プレゼント
 初めて定期購入をお申込みのお客様に限り、初回お届け時に30粒製品1個無料プレゼント
ご指定の日にちで自動的にお届け
いつでもストップ・変更OK!

この際にご利用してみてはいかがでしょうか?

https://www.vetzpetz.jp/shop/

by soyokaze-ah | 2016-11-07 01:20 | 鈴木 | Trackback

ギネス

今回ギネスに認定されたのは『世界一長いネコ』。
Ludoは、3フィート10.6インチ(約1m18cm)の猫。

普通の猫の三倍はあり、飼い猫として世界一の長さと認められた。

飼い主で、ウェスト・ヨークシャー在住の
ケルシー・ジルさん(写真)は、

『Ludoは、とても大人しくていい性格よ。
でも家に来た人は、Ludoを見るやいなやびっくりするわね、
だってとても大きいんですもの。』

合成写真みたいな猫ちゃんですね!

f0222527_13212893.jpg


by soyokaze-ah | 2016-10-18 02:40 | 鈴木 | Trackback

ライブ

今年2回目のHey!Say!JUMPのライブに行ってきました
同じツアーなのに2回もと思われますが、内容がや歌う曲が違うんでうよ!
しかも、今回は…
デビュー以来の公開記者会見
新曲発表...
年末年始のドームでのライブ
盛りだくさんの内容でした
毎回元気をくれる彼らの今後が楽しみです(ू •ω•ू )


f0222527_13452842.jpg


by soyokaze-ah | 2016-10-11 03:42 | 鈴木 | Trackback

氏神様


氏神様知っていますか?

氏神様はそれぞれの地域をお守りする土着(どちゃく)の神様

土着というのは、

・その土地に長く住み着いていること
・その土地に住みつくこと
・その土地に根付くこと

といった意味があります

氏神様は、そもそもは血縁関係にある氏族(しぞく、うじぞく)がおまつりする神様

氏族というのは、祖先が同じという認識のもとに構成される血縁集団のこと。
一般には、父系もしくは母系の血縁集団です。

しかし、時代とともに広義に捉えられるようになり、その地域に住んでいる人々が祀るようになったとのこと。

氏神様への参拝を簡単に言うと、、

引越しの時に隣人の方に「引っ越してきた○○です。よろしくお願いします。」と挨拶するようなもの

私は本で読んでから、1日と15日は氏神様参りをしています!

f0222527_13225927.jpg


by soyokaze-ah | 2016-10-04 01:55 | 鈴木 | Trackback

映画日和

映画館で見る面白さを知ってからは、よく足を運ぶようになりました!
ここ最近の映画で面白かったものは『ワンピース』と『君の名は。』です(。・w・。 )
どちらも、アニメ作品ですが映像もストーリーもよかったです
特に『君の名は。』の映像はすっごくきれいでした!

f0222527_1235074.jpg


f0222527_12351952.jpg

by soyokaze-ah | 2016-09-25 02:33 | 鈴木 | Trackback

【食べまくりの休日】



普段は1日1食か2食ですが、遊ぶ時には思いっきり食べます(๑و•̀Δ•́)و

☘1日池袋✨
アニカフェ~J-World!!
デザート、餃子、デザート、デザート…(笑)
初の謎解きにも挑戦・:*+.\(( °ω° ))/.:+
意外に難しくて2時間ぐらいかけて正解??
f0222527_13123451.jpg

f0222527_13124810.jpg

f0222527_13131261.jpg

f0222527_13132839.jpg


北海道に住んでいる知り合いに
お呼ばれされてBBQと思いきや雨(´;ω;`)
気持ちを切り替えて田園調布で焼肉に変更????
f0222527_131350100.jpg

by soyokaze-ah | 2016-09-22 02:55 | 鈴木 | Trackback

読書週間

1ヶ月に1回ぐらい本のまとめ買いをしています!
私が買うものは絶版や書店にないものが多いので、ネットで買っています

キングコング西野さんの本は1度書店から消えたので、買えてラッキーでした( '∇')

f0222527_12125827.jpg
f0222527_12131011.jpg
f0222527_12132295.jpg
f0222527_12133667.jpg
f0222527_12134596.jpg

by soyokaze-ah | 2016-09-13 02:12 | 鈴木 | Trackback

時短料理


4品を1時間で作れるぐらい、めちゃくちゃ簡単\(^^)/へ
オムレツの形キレイ!秋刀魚身ふっくら!なすみずみずしい!ハンバーグジューシー


f0222527_1204873.jpg

by soyokaze-ah | 2016-09-06 02:59 | 鈴木 | Trackback

夏休み

夏休みはどう過ごしましたか?
長期休みでペットと旅行に行った方も多いのではないのでしょうか?

私は長期では休まなかったですが、ところどころで遊びに行ってきました( ^∇^)

初の劇団四季ライオンキング

f0222527_18534443.jpg

秋葉原でのおそ松さんの展覧会【おそ松EXPO】

f0222527_18534477.jpg

Hey!Say!JUMPのコンサート
5時間も日差しの下でグッズのために並んでました(;´▽`A``

f0222527_18534512.jpg


ワンピースの映画✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
f0222527_18534623.jpg

特典のトランプと777巻もらいました✨

まだまだ予定がたくさん
あるので夏を楽しみたいと思います!!
by soyokaze-ah | 2016-08-23 02:40 | 鈴木 | Trackback

iPadPro

前のiPadminiが壊れてしまったので、思い切ってiPadPro買いましたo(*^▽^*)o
新しいものはいいですね!!
画面も大きく絵も描けるのでこれからどんどん使っていきたいです

f0222527_18341468.jpg


by soyokaze-ah | 2016-08-16 02:48 | 鈴木 | Trackback