アフタヌーンティー

こんばんは!
昨日はすごいあったかい1日だったのに
今日は本当に寒かったですね。。
明日から12月です。
今年も残すところ1ヶ月。
はやいですねー、、、。

先週大間さんとまたまた
横浜に行ってまいりました!
恒例の中華街で中華を食べて、
占いをしてまいりました(笑)
今回いつもと違うのは、なんと
アフタヌーンティーをしてきたんです!

どうですか?
女の子っぽくないですか?(笑)

f0222527_23472259.jpg
海の見える席でティータイムです♪
この日はすごい天気がよく
雲ひとつない晴天だったので、
すごい優雅な時を過ごしましたー!

いくらオシャレにティータイムをしても
私達の話す会話はいつも通りなので、
場所に似合わずでした(笑)

f0222527_23502740.jpg
ちなみに中華街では
がっつりと食べ放題をして、
あの足でアフタヌーンティーを
してきたので、お腹はぱんぱんで
大変でしたがすごく楽しい1日でした(笑)

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28781775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-11-30 23:43 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah