コーギーだより

うちの子が大きくなったので、胴輪を新調しようと思い、
ペット用品店にいきました。

都内のセレクトショップのような店にいったのですが、
かなりおしゃれでした113.png
大型量販店もいいけど、こういった店もたまにはいいですね。

胴輪を選んだ後、
「壊されない一番強いおもちゃをください!」と伝え
頑丈そうなおもちゃも購入しました。

うちに帰ってすぐ、そのおもちゃを与えたら・・・
見事に壊しました。

胴輪については・・・
なんと、サイズが合わず使えませんでした。

一生懸命探して店に行ったのに
私のショッピングは台無しでした137.png

f0222527_15022759.jpg
 寝てると静かでいいんですけど、いつもうるさいのに寝てると何かあったのかなって心配になってしまいます・・・




トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28597191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-11-16 15:18 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah