モルモット診療室より

f0222527_15130349.jpg
クッキーちゃんです。

電気コードをかじってしまったそうです。

電源は入っていなかったので、
感電事故に至らず、
お腹の調子も問題なしとのことでしたので、
大丈夫そうです。

わんちゃん、うさぎちゃんでよくコードを齧るということは聞いていましたが
モルモットでもやるんですね。

いたずらには十分気を付けましょうね115.png

f0222527_15125340.jpg
木も一生懸命かじっています。

f0222527_15124559.jpg
クッキーちゃんのママから生牧草をいただきました。久々のごちそうだったので、とっても喜んでいるチッチでした。


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28468977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-11-05 15:22 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah