楽しかったのもつかの間、、

先日お父さんの誕生日で
家族旅行にうちの子と一緒に
犬も泊まれるホテルに行ってきました!

f0222527_03373073.jpg

f0222527_03373345.jpg
見てください。
すっごく楽しそうじゃないですか?
すごいよく走り回って元気いっぱい
楽しんでたんです!!

ですが、
帰ってきてから下痢をして
今はこんな感じです。
f0222527_03393885.jpg
ぐったりです。。
膵炎を再発させてしまいました。。
私の注意不足で反省しています。
今も通院で治療中です、、
辛そうで、お祈りの姿勢を何回もしてます。

みなさんも気をつけてください、、
またうちの子の体調が良くなり、
回復したら、楽しかった旅行と膵炎のお話を
させてください(笑)

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28233183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-10-20 03:36 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah