ブランドにも認められたモルモット!!!

f0222527_16102292.jpg
観てください!!!
モルモット柄のグッズが花柄バックで有名なCath Kidstonから発売されています。


発売されているとの情報を飼い主様から教えていただき、
すぐお店に直行。
そしてすぐ購入しました。


まだまだお店にはグッズがいっぱいでした。

ポーチ、皿、エプロン・・・・。
店員さんも「人気なんですよ」って言っていました。
有名ブランドにモルモットが進出ってとっても嬉しい気分です113.png

近くだと大宮ルミネ2 4階にお店があるので、好きな方は行ってみてくださいね。


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28230479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-10-19 16:23 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah