プリンちゃん

うさぎのプリンちゃんです。ホーランドロップイヤーという種類です。

f0222527_16180475.jpg
いつもこんな感じで寝てくれていて、
これが、診察スタイルです。

プリンちゃんは
てんかんの薬欠かせなかったり、
定期的に過長した歯のカットが必要だったりと、
飼い主様はかなり大変な思いをされていると思います。

だから、よく来てくれるのですが、
いつも大人しくて助かっています。

昨日は、お引越し前日ということでしたが
最後に来院して下さいました。

色々病気を持っていますが、
これからも優しい飼い主様と一緒に頑張って欲しいと願っています。
忙しい時に会わせてくださってありがとうございました113.png

ちなみにプリンちゃんは
男の子。病院では静かにしていますが、
お家に帰ると男らしさが際立つ子のようで、
凄いらしいです119.png うさぎさんもいろいろですね!



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28218758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-10-14 16:30 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah