美術の秋!

あっという間に10月に入り、
あっという間にもう10日経ちましたね!
ほんとに毎日瞬殺です(笑)

まだ暖かい日は続きますが、
夜は肌寒いですね、秋ですよねー!
食欲の秋、スポーツの秋など色々ですが、
今回は美術の秋!!
私の中でゼンタングル再ブームです(笑)

f0222527_01490804.jpg

f0222527_01491180.jpg
ペンタコ出来るくらい集中して
いつも書くんです!(笑)
黙々と無心で、かけるので楽しいです!

皆さんは何の秋ですか?
美術の秋ともう一つあげるとしたら
食欲の秋ですね!
秋は美味しいものがたくさんあるので
気をつけないとすぐコロコロしちゃいそうです(笑)

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28207913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-10-10 01:46 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah