ハムスター診療室より

耳に出来た腫瘤が大きくなったため
全身麻酔下にて切除になったわらびちゃん。
術前の写真です
f0222527_19104766.jpg



麻酔中
f0222527_19103112.jpg



術後
f0222527_19103955.jpg

身体が小さいため、少量の出血や術後ストレスにも気をつけないといけないのが、ハムスターです。
術後すぐ、ごはんをあげて食べたらまず手術は成功と言えます。
わらびちゃんも、大丈夫でした。
須藤さんから、ごはんをもらってご機嫌で、何もなかったようにしていました。
良かった110.png
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28204769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-10-08 20:41 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah