モルモット診療室より

モルモットのもちちゃん。
7月生まれの女の子です。目が大きくて美人さんです。

以前飼っていた子が8歳まで頑張ったそうです。長生きしてくれましたね。
前の子の名前も、もちちゃん。

私もずっとモルモットを飼っていますが
今は3代目「もん」です。

同じ名前をつけるなんて、似てますね104.png

今日は初めてだったので
かなり緊張気味でした。次は、もっとお顔みせてね!

f0222527_15565065.jpg



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28197225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-10-05 16:03 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah