コーギーだより

うちの子は、皆さんご存じの通り、誤飲するので、
ゲージの中におもちゃを入れることが難しくなってしまいました。遊ぶ時だけ、おもちゃが登場するわけです。

そんな理由からか、
今一番楽しいおもちゃはこれ!
f0222527_16162817.jpg



頭につけるシュシュ

うちの子が
どんなに乱暴に扱っても壊れませんし、飲み込まれません。

最近は
背後から、私の頭を狙って
シュシュを取って喜んでます。

バカにされてます120.png
f0222527_16155630.jpg


ちなみにこのシュシュは飼い主様の手作り。
犬のおもちゃとしても使わせて頂いてます119.png


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28194172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-10-04 10:04 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah