こんにちは。

初めまして。

2016年3月からそよかぜ動物病院の北与野で勤務しております、看護師の堀口です。


働いてから1年半ほどたっていますが、自己紹介させていただきます!(笑)

趣味は沢山ありますが、1番は食べる事。

好き嫌いも無いので何でも大好きです。

週1回の美味しいもの巡りは欠かせません!

ぜひお勧めのお店教えていただけると嬉しいです。


自宅では猫を飼っております。



そして看護師として、人とも動物ともたくさんの会話を大切にしていきたいです。

北与野にご来院された時はぜひわんちゃんねこちゃんと、ご家族の皆さんとお話させてください。


よろしくお願い致します。


f0222527_14045423.jpg

写真はうちの猫の後ろ姿です。

まるで模様が掘りたてのじゃがいもの様なので

名前は「じゃがり子」ちゃんです。

女の子なので「子」にしました。

私の好きなお菓子のじゃがりこも由来しております(笑)

気になるお顔はまた今度。


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28192181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-10-03 13:42 | 堀口 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah