夏っぽいこと!

こんにちは!
今日はものすっごく暑いですね。
外に出てびっくりしました(笑)
最近涼しい日が多かったので
いきなり暑いと体調とか崩しちゃいそう
ですよね。。

夏が来てもいつも全然夏らしいことなんて
してないので、今年は夏っぽいことがしたい!
と思い鎌倉に行ってきました!

『浴衣着て人力車乗って
ふわふわかき氷を食べる!!』

どうですか?(笑)
すっごい夏っぽくないですか?(笑)
1週間前から天気予報を見てると雨で
諦めかけていたのですが、
当日はすっごい晴れて
むしろすごい暑かったです(´・ ・`)

f0222527_15541883.jpg

お寺を巡り、おみくじを引きました!
私は基本おみくじは「吉」しか出ません(笑)
可もなく不可もなく、、(笑)
今回ももちろん吉でした(笑)

もちろん念願のふわふわかき氷食べました♪
f0222527_15541822.jpg

ほんとにふわふわで
こんな大きいの食べれないよーと思いましたが
全然余裕でした(笑)



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28093458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-08-24 15:14 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah