お土産


みなさんこんにちは♪

この間お盆に栃木の那須の方に行ってきました!
お土産を散策しているとどうしても気になるのが漬物。
わたしは漬物が大好きなので出掛ける度に漬物を買ってしまって冷蔵庫の中が漬物だらけです(笑)


f0222527_16541874.jpg




この間購入したのはこちら
びっくりするほど辛いのかと思いきや
程よいピリ辛で美味しかったです!

f0222527_12263064.jpg


あとはこちらのだし醤油。
お家のお醤油をこの瓶に入れるだけでだし醤油が出来るので買ってしまいました!
味はとてもコクがあって美味しかったです!

栃木ならではのお土産ではありませんが
みなさんも見つけたら是非試して見てください♪


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28085648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-08-21 12:19 | 大間 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah