日光へ!!


みなさんこんにちは!
今年の夏は天気が不安定でまだ夏らしい事が出来ないでいます(><)


この間家族で栃木へ旅行に行ってきました!
旅行といっても温泉にゆっくりつかって来ただけですが(^-^;


f0222527_12194401.jpg


迫力満点華厳の滝!

わたしの家からは2時間程で行けるので
ちょうどいいお出かけスポットです♪

夏でも山の方は少しひんやりしていて過ごしやすかったですヽ(*^^*)ノ

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28085630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-07-25 18:16 | 大間 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah