ご長寿犬です!

もうすぐ16歳になるビータちゃんです。

f0222527_12293235.jpg
いつも、明るい素敵なお母さんと一緒に来てくれます。
ビータちゃんは以前、わんちゃんでは珍しい甲状腺がんになりました。
難易度の高い切除手術、治療に耐え、
今では元気いっぱいで、毎日幸せそうです。

ちなみに犬種はビーグルです。
白いラブラドールにも見えませんか?
若い時は、もっと色がはっきりしていたのですが、
今はホワイトカラーです。

もっともっと長生きしようね113.png113.png113.png


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28073634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-08-20 16:19 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah