埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

コーギーだより

f0222527_15275994.jpg

不妊手術して2週間たったため、抜糸を行いました。


使ったカラーはこうなりました。

f0222527_15290483.jpg

f0222527_15292650.jpg
よくうちの子はカラー壊しちゃうんですって聞きますが、
似たようなものですね。

最初、カラーを着けた時は、元気なく動きませんでした。
嫌な病院でのことを思い出したんでしょうか・・

今は術後、大人しかった時間は、なんだったんだろうっていうくらい
元気倍増中です。



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28040004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-08-10 16:29 | モンちゃん | Trackback