埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

海外渡航診療室より(シンガポール)

シンガポールに行くジャミーラちゃん。
丸いお顔が特徴的なブリティッシュショートヘアーの女の子です。
ちょっと怖がっていますね。でも、いつも、頑張って検査や処置に協力してくれていました。

f0222527_17050400.jpg

シンガポールに行くには
輸入許可証(パーミット)取得が必須なので、
その取得業務を行ってくれる業者さんが頼りになります。

いつも頼っている、検疫代行やペットタクシー業務を行っている会社さんです。
         ↓
らく~んファミリーさん
http://www.raccoon-family.com/ 

今回も飼い主様にらく~んさんを紹介させていただいたのですが、
「本当に紹介してもらって良かった。担当の方、すごく優しくて丁寧でした」
とのお言葉をいただき、私も嬉しかったです。
代表者の澤木さんは、私が動物検疫所で働いている時から知っている方でしたので、
病院でこの仕事を行う時に、まっさきに連絡をさせていただき、今現在に至ります。


ジャミーラちゃんの飼い主様はもちろん、
ペットと海外に行かれる方は皆さん、初めての経験なので
どうしたらいいのか不安になられている方が多いです。

そんな方々の不安を取り除いてあげられるように私たちも頑張ります!!





トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28032751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-08-07 17:02 | モンちゃん | Trackback