埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

8月突入!

こんばんは!
昨日はとっても涼しかったですね!
毎日こんくらいだったらいいのに
夏本番はこれからですよね(笑)
8月に突入しお盆休みもやってきます、
みなさんはどこかお出かけの予定は
ありますか?

私は先日法事でお休みを頂き
田舎に帰ってきました!
途中で山形の蔵王の御釜を見てきました♪
f0222527_01023763.jpg

曇り空なので微妙な感じですが、
晴天だと水の色もまた違うように見えて
すごい綺麗なんですよ!
山の上にあるのでとっても涼しく22℃で
すこし鳥肌がたちました(笑)

f0222527_01023847.jpg

蔵王の御釜の近くは涼しいからか
とんぼが大量発生していて、
それに怖がっているうちの子です(笑)
険しい表情ですね。。。

f0222527_01023848.jpg

家の周りはどこも田んぼ田んぼ田んぼで
家は数件しかありません!
なのでうちの子ものびのびしていました!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/28021411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-08-03 00:54 | 柴田 | Trackback