埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

テレビに釘付け!

こんにちは!
暑い夏がやってきましたねー
みなさんはわんちゃんやねこちゃんの熱中症対策してますか?

うちもさすがに暑いので、昼間はエアコンを28度設定で過ごしています。
ねこちゃんの場合は寒すぎてもいけないので、設定温度はあまり低くしない方がいいですよ。

さてさて、うちのナナちゃんはテレビをよく見ます(笑)
特にテレビに鳥が出て来ると、いつの間にかテレビの前にいます!
f0222527_12492997.jpg


今朝はもっと近づきたくなったらしく、こんな状態でした。
f0222527_12493037.jpg

近っ!!(笑)

そして、飛んで言った鳥を追ってこんなところを見てました。
f0222527_12493071.jpg

テレビの裏です(笑)
あれ〜??どこ行ったんだろ〜?
って、キョロキョロ探してました(笑)

きっとナナちゃんは外に出たら、ハンターでしょうね(笑)

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27977212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-07-16 08:30 | 長嶺 | Trackback