コーギーだより

f0222527_00030545.jpg

f0222527_00020622.jpg
先日、トイレトレーを壊されてしまったので、新しいのを購入しました。

すると、こんな感じでトイレを鼻で持ち上げ、立てて遊ぶようになってしまいました。

前のように壊すことは出来なかったため、ムシャクシャしたんでしょうね。ひっくり返して
その上でおしっことをしたりと、ひどい状態です。

もう私は諦めモードです、、、。

とりあえず、遊んであげるしかムシャクシャを取り除く方法がないようです。

6か月になるのですが、かなりおてんばですよね。この先不安です137.png



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27945642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-07-04 00:19 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah