オーラベット

こんばんは!
紫陽花が色々な所で咲き始めて
いよいよ梅雨の季節がやって来ましたね!
じめじめするのは嫌ですね(´・ ・`)

今待合に
デンタルコーナーがあるのですが、
そこにオーラベットのコーナーを
追加しました!
f0222527_21290898.jpg


サイズは4種類!
体重によって大きさがちがいます!
食べないかもしれないから
1箱買うのは不安、、と思ってる方も
いるも思います。。
でも、大丈夫!!!(笑)
f0222527_21290893.jpg

1本ずつ小売りもしています!
お試しで1本どうですか?

f0222527_21290925.jpg

あまーい香りがして
みんな喜んでデンタルケアしてくれるはず!

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27881035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-06-09 21:19 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah