埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

海外渡航診療室より(カナダ)

f0222527_16195724.jpg


カナダに行くももちゃん。

日本の夏は暑いため、
夏の時期だけカナダで過ごし、
秋にはご帰国されます。

ももちゃんのためのバカンスです。
羨ましいですね!

短期期間の海外渡航も
きちんと出国、入国の準備を
日本にいる間に行えば可能となっています。

ももちゃんも、注射や検査をいつも嫌な顔せず、頑張ってくれました。

フレンチブルドック、パグ、などの鼻の短い短頭種は
輸送時のトラブル防止のため
飛行機にのせてくれないことがある
という話を聞いたことがあるかと思います。

時期と航空会社を選び、
体調管理をしっかりすることで、
ももちゃんのような子も飛行機に乗れます。

カナダで素敵な夏を過ごしてきてね!

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27830651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-05-22 16:19 | モンちゃん | Trackback