埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

バラ

今日はとっても暑かったですね。。
風が少しありましたが、
外に出ると汗だくになりました。。

明日明後日と与野公園で
バラ祭りがあるので、
一足先にバラを見てきました!

毎年見ても珍しいバラが多く
いつも新鮮な気持ちでみれます♪
小さいものや、大きいもの、
色がマーブルみたいになってるものなど
たくさんの種類があって、
いつまでも見てても飽きないですね!

是非時期が終わる前に
見てみてください!とっても綺麗です!

f0222527_22112612.jpg

暑くてへとへとな
うちの子です(笑)
でも終始、私がスリングに入れて
抱っこしてたので、
私の肩の方が疲れました(笑)

f0222527_22112747.jpg

f0222527_22112741.jpg

f0222527_22112883.jpg

f0222527_22112814.jpg



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27823298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-05-19 22:05 | 柴田 | Trackback