お気に入りクッション!

毎日暑いですねー!
天気も良いしお出かけ日和の日が続いています!
明日から天気は下り坂で雨みたいですね(´・ ・`)
寒くなるみたいです。。

最近暖かくなってきたので
うちの子のクッションを
冬のモコモコベッドから夏バージョンに
しようと思ってたら
いいものを発見!!まーた買ってしまいました。
真夏用のベッドは別にあるのですが、
まだ本格的に暑くなるまで時間があるので
見た目も面白いし買っちゃいました!

f0222527_00342823.jpg

これ!なんだと思いますか?
本人はすごい気に入ってくれてるみたいで
ずーと寝ています(笑)
横からだとわかりずらいですね。。

上から見ると。。
f0222527_00342946.jpg

そうです!!
ピザの形のベッドなんです!!(笑)
今どきは色んなのがありますね~♪

なぜか体は1つなのに
ついついたくさん買ってしまい
家のいたるところにベッドがあるような
状態になってしまっています(笑)
どれも気に入ってるのか使ってくれて
いるのでなかなか片せません(´・ ・`)
おもちゃも古いのは捨てようとしても
また遊び始めて捨てられず
おもちゃがどんどん増えていくってこと
みなさんもありますよね?(笑)

なるべく買わないようにしてるのですが
難しいですね~(笑)

f0222527_00342932.jpg


「ピザにねんねだよ!」っていうと
遠くにいても移動してこの上に乗ります(笑)
ドヤ顔です(笑)

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27802297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-05-13 00:22 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah