猫の部屋3

堀口さんに急かされたので、うちのにゃんこ紹介の続きをします!(笑)

f0222527_20180907.jpg

たんちゃん ♂1歳
兄弟猫でもう1匹、黒猫がいます。
その子は尻尾が長く、この子は尻尾が短かったので、たんちゃんという名前になりました。
単純すぎてすぐ覚えられるのが利点です(笑)

たんちゃんは甘えんぼで、よく走り、とてもいい子です。
うちのチビ達の中で一番いい子です!

たんちゃんの癖は、トイレに行くときに鳴いて知らせること(笑)
謎の行動が多いのもたんちゃんかもしれません。
寝方もユニークで、こんな風に良くて寝ます。
f0222527_10330864.jpg

なぜか前足を思いっきり伸ばして寝るんです(笑)
f0222527_10330979.jpg

前から見るとこんな感じ(笑)

よく私を笑わせてくれる可愛い子なんです。
f0222527_10330967.jpg

被り物も嫌がらないのはたんちゃんだけ。
f0222527_10331029.jpg


よし!これでうちの子の5匹は紹介し終わりましたね!あと2匹・・・
お楽しみに!(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27800309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-05-12 10:35 | 長嶺 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah