狂犬病予防注射

こんにちは!
ゴールデンウィークはみなさん楽しんでいますか?
今年は天気が良くて、お出かけ日和で良かったですね!

病院では、4月から今年度の狂犬病の予防注射を行なっています!
狂犬病予防法で犬は毎年、4〜6月に狂犬病の予防注射を行うことが義務付けられています。

元気だとなかなか病院に来る機会もないと思いますので、予防注射を機に健康診断を行うのもいいかもしれませんね!

生活で困っていることや、ダイエットしたいけどどうしていいかわからないなど、色々な相談もしやすいかと思います。

ご来院、お待ちしております!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27784605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-05-06 08:20 | 長嶺 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah