埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

病院改装(手術室の増設)

そよかぜ動物病院が開院してから8年になります。
その間、何千症例のわんちゃん、ねこちゃん達を手術してきました。
さらに最近は、県外からもわざわざ手術の依頼を受けるようにもなりました。
多い時で、1日に5件の手術を任されることもあります。
患者様の手術の予約をスムーズにするために、最新の設備を備えた手術室を新たに増設導入することになりました。見学にきてもらった人には、まるで人間の手術室みたいだと驚かれました。
命を預かるドクターとして、最善、最良の仕事をするために。
この手術室は4月完成しており、もうすでに多くの患者様がここで手術を受けています。
f0222527_1505245.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27780536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-05-08 01:52 | 院長 | Trackback