アヒルが来ました

f0222527_21471264.jpg


ぶぶちゃん。とっても穏やかな少し大きめのチワワさんです。
アヒルのくちばしをつけて来院されました。ぴたっとはまっていますね129.png

これをつけていると、無駄吠え防止や誤飲防止になるそうです。
アヒルの恰好をしているのではありません。私はどうしてアヒルなの??って口にしてしまいましたが。

病院で待っているときに吠えるから、、、と飼い主様が気を使われて
このような恰好をしてきたそうです。
実際には、ぶぶちゃんは私たちが気になるほど吠えてませんけどね。

このくちばしだったら苦しそうではないし、見た目も可愛いから
散歩中、誤飲しやすい子はつけるといいかもしれませんね。

みんなにジロジロ見られることは間違いないですけど、、、



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27779285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-05-04 15:21 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah