埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

コーギーだより

ゴールデンウィークですね。

みなさんと愛犬愛猫、楽しくお過ごしですか?

私も犬と一緒に楽しく過ごしてます110.png

先日、夜帰宅したらこんなことになっていました。
f0222527_16064337.jpg


ちょっと帰りが遅くなって
ごはんの時間が遅れたからだと思います。

ベットをかじって中の綿を出してしまったようです122.png

綿を食べてしまって、お腹を開けなきゃいけなくなったらどうしよう、、、と思うと同時に

誤飲しないでねーって言ってる私が
誤飲させちゃったら、皆に笑われる、、、

という思いもありました。

元気で、お腹触っても張ってないし、
ごはんも普通に食べるから、まず大丈夫ということになり、
結局何事もなかったんですけどね。

安心しました。

皆さんも私と同様気をつけましょうね。
綿が出にくいベットがあったら、私に教えてください
111.png
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27776138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-05-03 16:00 | モンちゃん | Trackback