コーギーだより

f0222527_21323169.jpg


初めての散歩をしました。
今までは抱っこで散歩。今日から、皆さんのわんちゃんと同じように、地面を自分の足で歩くという本格的な散歩デビューを果たしました。

f0222527_21352467.jpg

嬉しそうではないですね。
スタスタ歩くことなく、
人の後ろについていくのがやっと。引っ張られてます。

f0222527_21382087.jpg

尻込みしてるのか、覗いているのか、、、

嬉しそうではないので初散歩は5分で終了。
たったの5分なのに、本人は疲れたらしく、
珍しく静かにいい子にしていました。眠そうですね。f0222527_21414030.jpg


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27769246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-04-30 21:31 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah