海外渡航診療室より(カナダ)

f0222527_15541517.jpg
カナダへ行かれるレオンちゃん。
今日、出発最後の健康チェックで来院されました。
血液検査やエコー検査、シャンプーまでおこない、
体のチェック、ケアも完璧で出国されます。

飼い主様は
現役の美人キャリアーウーマンでもありながら、
海外赴任に帯同する若奥様として
カナダへ行かれます。

渡航準備のため数回ほど病院に来ていただいたのですが
本当にレオンちゃん大好きで、
明るくて話を沢山して下さる飼い主様でしたので
毎回楽しい診察となりました。

このような方と会うたび、
英語が出来たら・・海外で生活できたら・・世界が広がるのになっていつも思います・・・。
英語も出来ないし、海外で生活する勇気もないんですけどね。

カナダでもレオンちゃんと一緒に元気に楽しく過ごしてくださいね!


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27761089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-04-27 16:23 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah