埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

モルモット診療室より

f0222527_23470470.jpg


白いモルモットはクッキーちゃんです。
まだ、成長途中の女の子で、健康診断に来てくれました。色々なモルモットをみていますが、かなりの美人さんだと思います。
ちっちと対面しましたが、
女同士のためなのか、特にお互いを気にする様子がありませんでした。

クッキーちゃん、これから楽しい生活が待ってますね110.png
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27743226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-04-20 23:46 | モンちゃん | Trackback