コーギーだより

柴田さんの蛇、たしかに可愛いです
冷凍マウスが餌ということは、
飼っているモルモットも危ないよー
って脅しておきました。
本当に蛇を飼うんでしょうか115.png

只今、うちのコーギーは
初めての○○がいっぱいで、
今日は散歩をしてみました。f0222527_23434391.jpg
後ろ姿しか撮れませんでした。
なのはと菜の花!です。

散歩っていっても、まだ歩かせていなくて
抱っこ散歩。
途中、18才のミックス犬を連れた方に
可愛いわねーと声をかけられ、
私が誉められた気分でした。

通常の散歩は
病気の事を考えたら、複数回の混合ワクチンが終わってからの方が望ましいです

それまでは、
抱っこ散歩か、キャリーにいれて外を見せるのが
いいです。

あとは、リードや首輪に慣れさせるため
お家でもつけて散歩練習ですね
f0222527_23542954.jpg

このようにリードをおもちゃにして噛んでるので
散歩練習出来ません、、、

なかなかうまくいかないんですが、
毎日私もなのはに負けないように頑張ります!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27740464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-04-19 23:39 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah