埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

猫の部屋2

紹介すると言って、なかなか紹介してなかったうちの子をひとり紹介します!

だらちゃん、メス、1歳です。
f0222527_21241792.jpg

名前の由来は、真鱈模様からとりました。
口のところがヒゲみたいな模様をしてます(笑)

うちの中で一番活発で、ぴょんぴょんぴょーんと家の中を走り回っています。

f0222527_21241715.jpg

大好きなトンネルのおもちゃ。
遊んだ後に疲れて寝てしまいました(笑)

この子はよく、変な体勢で寝ています。
f0222527_21241884.jpg

f0222527_21241804.jpg

女の子とは思えないような体勢ですね(笑)

またここで寝るのも好きです。
f0222527_21241967.jpg

旦那のお尻の上です(笑)
すっぽりハマる感じが、好きらしいです(笑)

だらちゃんの次は誰を紹介しようかな〜
お楽しみに(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27734400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-04-17 21:07 | 長嶺 | Trackback