紹介します!

みなさんこんにちは!
今日はあったかい日でしたね!
もうすぐ4月で
今年は新しい獣医さんと看護師さんが
合計4人入ります!

今日はその中の3人を
ご紹介します!

じゃ、じゃん!美女3人です♪
今は研修中で、毎日がんばっています!
f0222527_21170340.jpg


1番左は獣医の上村先生、
真ん中が看護師の佐々木さん。
1番右が看護師の須藤さんです!

みなさんすごい可愛らしい方ばかりです、
見かけたら是非声をかけてください!

私も負けないように
頑張ります!

4月から狂犬病、フィラリア予防が
始まります!
混み合うことが予想されるので
御予約もお待ちしております!!

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27683295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-03-30 21:13 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah