またまた仲間入り!

f0222527_15011521.jpg


家にコーギーの女の子が仲間入りしました!
おてんば娘のなのはといいます016.gif

f0222527_12313013.jpg


皆さんから
うちの子、噛むんです、、、言うこと聞かないんです、、、
という話をされますが、
私の犬も同じです014.gif

可愛いから許してしまう
甘やかす飼い主になっているので、
気をつけないといけないですね。

いい子になるかならないかは
育て方によりますから。

頑張ります016.gif
f0222527_15024280.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27668178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-03-25 12:25 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah