メタボリックス+モビリティ

今日はフードの紹介をします!
「メタボリックス+モビリティ」です♪

このフードは
体重管理と関節のケアに適していて
関節のケアに関しては
最短21日間で、
体重に関しては60日間で13%の減量に
役立つことが証明されているらしいです。
また、極端に食事量を制限することなく
食事習慣はそのままで長時間
健康的な体重管理ができるそうです!
皮膚にも良い脂肪酸なども配合されている
そうです。。

体重が増えたせいで関節に負担が
かかることもあるので
メタボリックス+モビリティなら
関節、体重管理両方に配慮されてるので
わんちゃんのダイエットを考える方は
是非病院でお声かけください!

f0222527_22494524.jpg

ちなみに、、
うちの子も食べています!
4.3kg近かった体重が
今では!なんと!4.1kgに!!!
徐々に減っています!
これで3kg台も夢じゃありません!(笑)

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27661405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-03-22 22:47 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah