埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

強風

うちの子はいつも
夕方くらいになるとそわそわし始めます(笑)
私の方を見てお座りして
くんくんと鳴き始めて
散歩に連れていけと催促しはじめるんです!

しっかり時間わかってるんだなあと
よく感心するのですが、
その日はなんと強風の日。。
なかなか外に出る気になれずに
渋っているとくんくん言うので
散歩に行きました!

その時の様子がこちら。
f0222527_23264080.jpg

f0222527_23264143.jpg

風が強すぎて
毛やら顔やら凄いことになってます(笑)
私も髪の毛ボサボサになり
2人で向かい風の中前のめりになりながら
歩きました(笑)


ふとうちの子を見ると、、、
この表情。。
「え、なんでこんな風強いのに
外に連れ出した?」みたいな顔して
こちらを見ています(笑)
f0222527_23264246.jpg

f0222527_23264235.jpg

あんなに行きたがっていたのに
あまり楽しそうではない散歩でした(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27614174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-03-05 23:17 | 柴田 | Trackback