カレー

私は実家に住んでいるので
ご飯はいつもお母さんが作ってくれるのですが
最近私も料理をなるべく作るように
頑張っています!!

昨日はカレーライスを作ったのですが
普通じゃつまんないなーと思い
こんな感じにしてみました♪

じゃん!
f0222527_15420560.jpg

f0222527_15420670.jpg

においを嗅ぎつけて
だんだんとうちの子が近づいてきます(笑)

どうですか?可愛くないですか?
我ながらまあまあ可愛くできたと
思っております(笑)
って言ってもご飯をこのプードルっぽく
盛ってのり切っただけなんですけどね(笑)

残念なことに誰も褒めてくれないので
院内で先生達に写真を見せて
褒めてもらいました(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27578452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-02-21 15:33 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah