柴犬デー

先日朝から柴犬が続けて5頭程続けて診ることがありました。

そのうち一人がこの子。いろはちゃん。
f0222527_22085742.jpg
f0222527_22080479.jpg

いいショットですよね。
とっても大人しい柴犬3兄弟のうち一人です!

柴犬というと、昔は家を守る日本犬ということで
飼い主様以外の他人は寄せ付けないという素質でした。
だからなのか、私たちは恐がられ、咬まれるということもしばしばありました。

でも、今の柴犬さんたちは、
喜んで診察室に入ってくれる子や、
何をやってもじっと耐える子が多いです。

凄く嬉しいですね016.gif
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27524840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-02-09 23:13 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah