埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

海外渡航診療室より(アメリカ)

今日、嬉しいことがありました。
四年前にアメリカに行ったわんちゃんが
帰国され、お顔を見せに来て下さったのです。

海外渡航の方は通常
数回程の来院で手続きができるので、
私と会うのもその数回です。

そんな短い期間しかお付き合い出来ないのに、
帰ってきたという報告を
してくださるので、本当に嬉しい限りです。

それと、今回はもうひとつ嬉しいことが。
その子は肛門腺がつまりやすいので、
ちょっと心配していたのですが、
~診てくれていたアメリカの先生の誰もが
うちの子の肛門腺は絞るのが難しいから出来ない って言われていたから、すごく心配で~
とのことでした。

もちろん、今日肛門腺を絞ってあげました。お尻についてはアメリカの先生に勝ったということですね004.gif
もうちょっとレベルの高いことで勝ちたいですが、、、。

来てくださってありがとうございました!
f0222527_22125420.jpg


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27518773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-02-07 19:27 | モンちゃん | Trackback