年越しディズニー行ってきました!

こんにちは!
最近天気は良いですが
やっぱり寒いですね、、、
ほんとに寒いのが苦手で
いつもいかに厚着するかを考えてます(笑)

前回のブログでも
お話したのですが、
年末は大間さんと
年越しディズニーに行ってきたんです!
抽選はなかなか当たらないので
初めて行ったのですが、
やはり夜だし、海の近くなので
すごーく寒かったです(笑)
2人でガタガタ震えながらすごしました(笑)
でもそれに負けないくらいすごく楽しくて、
いつも年末は家で過ごすので
すごい貴重な年越しでして\( ¨̮ )/♡

もうすぐ年パスが
切れちゃうので、
次はどうしようか迷っています。。

今年も始まって
まだ10日しかたってないですが、
年女なのでいい一年になるといいなあと
思ってます!

f0222527_23531065.jpg

f0222527_23531140.jpg

f0222527_23531198.jpg

f0222527_23531262.jpg

0時過ぎたときに
すごーく綺麗な花火が上がってたのですが
残念ながら木の影で、、、(笑)

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27437748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2017-01-11 23:42 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah