今年もありがとうございました!

今年も残すところあと少し!
あっという間で
気づけばもう1年が終わってしまいます。。
しみじみと今年も色々あったなーと
思い出にひたっています‪(´⊙⊙`)
せかせかしてるせいか、
よく怪我をした1年でした(笑)
電柱にぶつかって小指を怪我したり、、、
車と接触して怪我したり、、、
階段から落ちて首を怪我したり、、、
もうすこし気をつけます(笑)

私は色んな人に
落ち着きがないと言われるので
来年はもう少し落ち着いて
大人な女性を目指そうかなあ、、なんて
無理な目標をたててみます(笑)

来年は酉年なので、、
f0222527_00435624.jpg

うちのインコ達の出番ですね(笑)

今年もお世話になり、
ありがとうございました!
来年も
皆様のお力になれるよう
一生懸命頑張ります!!!
よろしくお願い致します。

良いお年を\( ¨̮ )/
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27397604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-12-29 00:31 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah