毎日寒いですね。。

最近ほんとに寒いですね(´・・`)
寒いのが苦手な私は
なかなか布団から出られません。。。

こんなにも、こんなにも寒いのに、
うちの子はすっごく元気で、
寒さに震えてちょこちょこしか歩かない私に
早く歩け!とこちらを見ながら
ぴょんぴょん飛びながら楽しそうに散歩します(笑)

犬は喜び庭駆け回り~♪と言いますが
やはりそうなんだなあと感じます。。

そんな散歩グッズに
新しい散歩バッグを買いました!
f0222527_23140286.jpg

じゃん!
皆さん、今確実に
親バカだと思いましたね?
そうなんです、親バカなんです。
この散歩バッグで私は家の周りを散歩
してるんですよー(笑)
お母さんには恥ずかしいからやめなさいと
言われます(笑)
f0222527_23140302.jpg

写真はいいから、早く散歩に連れてって!と
言ってます(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/27293849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-12-12 22:53 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah