埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

ハッピーハロウィン!

こんばんは!
なんだかんだ10月も終わってしまいますね!
最近時間の流れが
はやくて、はやくて
あっという間にすぎていきます(´・・`)

10月の最後と言えば
ハロウィンですね♪
私は今年、ディズニーで初めて仮装をしました!
ディズニーで仮装が大丈夫なのは
9月の初めての1週間と
10月の最後の1週間だけなのです。
私がやったのはイースターのショーに
出てくるダンサーさんの格好なのですが、
私が行った28日はあいにくの雨(笑)
しかも寒いのなんのって、、、(笑)
常に鳥肌立ちまくりで、ガタガタ震えて
iphoneをなかなかタッチ出来ませんでした。
その前後の日はすごい晴れてたのに
なぜかその日だけすこぶる天気が悪くて
本当に災難でした(*_*)
それでもなんだかんだ
存分に楽しめました!
来年また挑戦したいです!
こんどこそ晴天の日に行ければいいなと
思います|ω・)

f0222527_23490258.jpg

うちの子も仮装しました(笑)
うん、なかなか嫌そうな顔をしてますね。
それでもしっかり待てをしてくれます(笑)

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/26666202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-10-31 23:37 | 柴田 | Trackback