モルモット便り

f0222527_19460021.jpg

モルモットのみるくちゃん。
8歳です。モルモットの寿命は6年前後。
だから、みるくちゃんはかなりのご長寿で、頑張っています。

今は、歩くのも難しくなっていて、
ごはんは好きな物をちょっと食べて、
足りない分は飼い主様々が随時あげています。

全てみるくちゃん優先で、お仕事も在宅で出来るようにしたり、動物のケアの仕方を学んで資格をとったり。
今はずっとつきっきりでお世話されています。

幸せな子ですね!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/26574870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-10-25 19:38 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah