埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

テントのお家

今日はとても暑いですね( ˟꒳˟ )
気温の変化にはついていけません(笑)
みなさんも体調に気をつけてください。。

今日は暑いですが、
さいきんは寒くなって来たので
先日インコの部屋を買いました!
寒さに弱いので冬はヒーターをつけたり
専用のビニールをかぶしたりしていますが、
今年は小さいテントみたいなお家を
入れてあげました!
入らないかもしれないとわかっていても
やはりそこは平等に人数分買ってしまいます(笑)

f0222527_14434738.jpg

ぴーちゃんはちゃんと
入ってくれました!
中もモコモコで暖かそうですし、
何より見た目が
可愛いんです!!!
これを見つけて即買いしました(笑)

小動物は温度管理が大変ですね。。
私も寒いのがほんとに嫌いなので
うちの子共々、
今年もあたたかくして挑みます!!(笑)

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/26495143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-10-20 14:30 | 柴田 | Trackback