埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

覚えていてくれました!

今日、大変嬉しいことがありました。
初めて来院された飼い主様に挨拶させていただいたら、
その方が
前、イオンの動物病院にいた先生ですよね?
って言って下さったんです。

イオンの動物病院とは、
前にいた職場です。
だから、その飼い主様とは8年くらい前にお会いしていることになります。

たまたま、となりのトリミングサロンに来てたわんちゃんで、
可愛いし病院には来てないなーってわかったので、病院にも来てもらいたいなあってトリマーさんと話していたら、来て下さったんです。

随分前のことなのに、
私のことを覚えて下さっていて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
これからもまた、心配なことがあれば、お手伝いさせてくださいね!
f0222527_00064799.jpg

三つ葉を食べているモルゾウ。最近、飼い主様からあの声は何ですか?って言われることが多くなりました。人が通るたびに鳴くモルモットの声です。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/26381337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2016-10-13 23:47 | モンちゃん | Trackback